インタビュー
-
女性の働きやすさ、日産産。
橋口一葉 カーライフアドバイザー 入社年度: 2015年 【仕事の評価がモチベーションに。】 車の販売や点検をはじめ自動車保険の手続きなど、お客さまのカーライフをサポートする、それが私たちCA(カーライフアドバイザー:営業職)です。CAは成績が数字で出ますし、目標の達成をきちんと評価してくれる会社なので、私にとっては良いモチベー… -
夢とやりがい、日産産。
高橋 雅弥 テクニカルスタッフ 入社年度:2018年 【お客さまの声が仕事の喜びに。】 私はTS(テクニカルスタッフ)として車の点検・整備・車検などを行っています。仕事のやりがいを感じるのは点検・洗車をしたあとに、お客さまから「きれいになったね」「走りが良くなったよ」と言っていただけること。 お客さまご自身も気づかれていないよ… -
人と人のつながり、日産産。
平尾 晃司 カーライフアドバイザー 入社年度:2016年 【お客さまのことを第一に考える。】 私は父の影響で幼い頃からGTレースに興味があり、出場する車の中で特に日産車が輝いて見えていました。「日産で働きたい」と思ったのは、その頃の憧れを持ち続けていたからです。 現在はCA(カーライフアドバイザー:営業職)として車の販売・点検・… -
整備士としての成長、日産産。
相川 直騎 テクニカルスタッフ 入社年度:2020年 【日産車への憧れは小さい頃から。】 私は小さい頃から車が好きで、特に日産車に憧れを持っていました。親も日産車に乗っていましたし、なによりデザインの良さを感じるからです。 整備士になろうと思ったのは高校生の頃。現在はその夢が叶い、日産プリンス長崎のTS(テクニカルスタッフ:整…
採用担当メッセージ
お客さまから「ありがとう」の言葉をいただける、これこそが当社で働く魅力なのです!
私たち日産プリンス長崎は、企業理念である「日産プリンス長崎から買ってよかったと言われるお客さまをひとりでも多くつくろう」を常に意識して、お客さまのカーライフを安全・安心にするだけでなく、快適で充実したものにする為日々活動しています。
当社では、充実した独自の研修制度が皆さんの成長をサポートします。 また、ブラザー(メンター)制度も取り入れており、前向きに頑張る人の成長を全力でサポートする体制が整っています。
様々なことを自身の成長につなげ、皆さんの能力を最大限発揮し、地域社会を豊かにしていく。そういったやりがいと喜びのある仕事です。
お問い合せ先
採用担当者:管理部 採用担当 大浦(おおうら)
ご連絡先:095-857-8123
email:motoshima@nissan-prince-nagasaki.co.jp